神村酒造様のランディングページを制作しました。
明治15年創業の泡盛メーカー神村酒造。
樽貯蔵泡盛の先駆けとなったブランド「暖流」や伝統的な泡盛「守禮」で有名な泡盛メーカーです。
常に挑戦し続けて、香り豊かで、味わいのある泡盛を次々と生み出してます。
今回、弊社ではインターネット広告と合わせたランディングページを幾つか制作させていただきました。
暖流30度 VS 暖流古酒40度
https://kamimura-shuzo.co.jp/lp/danryu/
守禮3年古酒43度 VS 守禮30度
https://kamimura-shuzo.co.jp/lp/shurei/
守禮BLUE 3年古酒25度 VS 芳醇浪漫 守禮原酒51度
https://kamimura-shuzo.co.jp/lp/shureiblue/
ハイビスカス酵母 VS 芳醇酵母
https://kamimura-shuzo.co.jp/lp/kobo/
夏泡盛20度 VS 冬泡盛25度
https://kamimura-shuzo.co.jp/lp/natsufuyu/
琉球もろみ酢 VS うめかおる
https://kamimura-shuzo.co.jp/lp/moromisu/
泡盛のおいしい飲み方も動画で紹介していますので、ぜひご自宅でおいしい泡盛をお愉しみください。
PC、スマホ対応のレスポンシブサイト。
2020年 制作
沖縄のホームページ制作、集客やWEBマーケティングの事ならライフスタイルテクノロジーへお気軽にご相談ください。