小さな会社でも広告が出せて、素早く集客ができる方法を ご存知ですか?面倒で複雑な インターネット広告の運用を代行します。
沖縄の経営者 広報担当者様

インターネットで売上を上げるには以下の2つが最も重要。

1. 多くの方にホームページを見てもらう

2.あなたの商品やサービスを買いたいと思っている方に直接売る

そのためには Googleなどの検索エンジンで
上位表示される事(SEO対策)と、
WEB広告でHPに誘導する方法があります。

インターネットで売上を上げるには以下の2つが最も重要です。

1. 多くの方にホームページを見てもらう

2.あなたの商品やサービスを買いたいと思っている方に直接売る

そのためには Googleなどの検索エンジンで上位表示される事(SEO対策)と、 WEB広告でHPに誘導する方法があります。

Mission

SEO対策での上位表示について

以前よりも時間がかかり、非常に難しくなっています。 これまでのような短期間で順位を上げる方法では逆に順位が下がったり、スパム行為として検索エンジンから表示されなくなる可能性もありますので、時間をかけながら長期的に対策する必要があります。

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SEO対策に比べて、ネット広告を使った集客方法は即効性があり、効率が良いので非常にオススメです。

「ネット広告が良いと言われても、高いという印象がある…。」

ご心配いりません、ターゲット、地域、キーワードなどを絞ることで予算を自由に調整できるので大丈夫。 またfacebook広告は少ない予算でも広告を運用することができます。

「小さな会社でもネット上に広告を出すことができた、それにより素早く売上を上げることができた!」

プロに依頼することで、素早く効果的に運用することが可能になります!

SEO対策に比べて、ネット広告を使った集客方法は即効性があり、効率が良いので非常にオススメです。

「ネット広告が良いと言われても、高いという印象がある…。」

ご心配いりません、ターゲット、地域、キーワードなどを絞ることで予算を自由に調整できるので大丈夫。 またfacebook広告は少ない予算でも広告を運用することができます。

「小さな会社でもネット上に広告を出すことができた、それにより素早く売上を上げることができた!」

プロに依頼することで、素早く効果的に運用することが可能になります!

ネット広告を使った集客方法は即効性があり、効率が良いので非常にオススメです。またGoogleアナリテックスと連携したり、広告を実行することで収集できるマーケティングデータも活用することができます。

広告を実行する前に商品やサービスの特徴を整理して、ターゲットを決めます。ターゲット毎にfacebook広告やGoogleの検索など使用する広告が決まります。ターゲットをしっかり決めないで広告を実行しても成果は出ません。

Type of Advertisement

インターネット広告の種類

インターネット広告の運用型広告においては、配信面で分けると主に4つに分類されます。
GoogleやYahooなどの検索エンジンと連動し検索結果の画面に表示される
リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、YoutubeやSNSで動画を使って配信する動画公告の4種類です。

PR1

リスティング広告

リスティング広告とは、GoogleやYahooなどの検索エンジンの検索結果に表示される広告です。日本のリスティング広告の主なプラットフォームは、Googleが提供する「Google 広告」と、Yahoo! Japanが提供する「Yahoo!スポンサードサーチ」の2つです。検索エンジンでユーザーがキーワードを検索した時に、検索結果の上部(又は下部)の掲載枠に表示される広告になります。
検索という能動的な行動をしている際に、広告を表示できるため顕在層にリーチすることができます。

PR2

ディスプレイ広告

ディスプレイ広告とは、WEBサイトやアプリを閲覧している時に表示される広告です。広告フォーマットとしては、画像、テキスト、動画、画像+テキストなど様々な広告フォーマットがあります。
色々なターゲティングを設定して配信する事が可能です。サービスとのマッチングが高いサイトに配信するなど配信面を軸にした手法や、サービスに興味のあるユーザー(サイトに一度訪れたことのあるユーザーなど)人を基点として配信する手法があります。   

PR3

SNS広告

facebook(Instagram)やTwitter、LINEなどのSNSの広告枠に出稿する広告になります。
SNS広告においても各プラットフォームで設定できるターゲティングや、広告フォーマットも変わってきます。
プラットフォームによってユーザーの状態が異なるため、サービスの特徴によって使用する媒体やターゲティングを変えていく必要があります。 また、SNS広告においてもディスプレイと同様にリターゲティング配信(サイトに訪れたこのあるユーザー)も可能です。

PR4

動画広告

Youtubeなどで表示される動画を使った広告を動画広告と呼んでいます。様々なフォーマットの中の1つです。
Youtubeだけではなく、FacebookやTwittrの動画広告も配信が可能です。FacebookやTwitter広告の場合は、動画に特化した広告メニューは無く、通常の配信設定の中で動画フォーマットのクリエイティブを設定して配信します。
動画広告を配信する目的によって、キャンペーンの目的を「ブランド認知度アップ」や「プロモビデオ再生数」などを設定、配信します。

広告を打つ目的や商品、ターゲットに応じて適切なインターネット広告をご提案します。

誘導するランディングページによって、広告の効果、費用も変わってきます。
できれば、広告に合わせたランディングページの制作も併用する事をお勧めします。

OUR MISSION

助成金を活用しての制作も可能です。

提携している行政書士パートナーのご紹介も可能です。 私たちは少人数で運用している小さな会社ですので、月の契約数にも限りがございます。制作は毎月限定10社様までとなります。締め切る場合もございますので、早めにご連絡をお願い致します。

ライフスマイルテクノロジー

LIFE SMILE TECHNOLOGY

テクノロジーを通じて生活が豊かに笑顔になれる社会を目指しています。これまで培ってきた経験やデジタルマーケティングの知識を活用して、コロナ禍で苦しんでいる会社やお店をもっと元気にしていきたい。ホームページを活用して集客はもちろん、ネットマーケティングに強い会社へと共に変化して、売上UPを実現しましょう。

OUR MISSION

「まずは料金表や実績をご確認ください!」
今すぐ資料をダウンロード!

MAIL FORM

資料請求フォーム

資料請求フォームを送信後に資料(PDF)をすぐにダウンロードすることができます。料金表の他に実績なども掲載されていますので、社内での検討用資料としてもお使いいただけます。
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資料ダウンロード後に営業から不必要なお電話やセールスなどは致しません。見積やご相談は無料ですので、お気軽にご連絡下さい。またメールにて不定期ですが、WEBマーケティングに活用できるお役立ち情報などを送らせていただく場合もございます。またlifestyletechnology.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願い致します。