有限会社 神村酒造様の暖流SHIP WEBサイトを制作させて頂きました。
沖縄の泡盛「暖流、守禮」で有名な神村酒造の暖流のボトルデザインが新しく「暖流SHIP」として生まれ変わりました。オーク樽で熟成させた泡盛は琥珀色の美しい色と、ほのかなウィスキーの香りが特徴です。
泡盛を3年以上熟成させた琥珀色の古酒をベースに、透明な古酒と新酒を独自のレシピでブレンド。他では真似のできない味や香り、豊かな風味を造り出しています。一番の特徴はウィスキーのような甘い香りがすること。
さらに、お米を原料とする泡盛ならではの優しい甘さと余韻が特徴です。
弊社で暖流SHIP特性 ホームページを担当させて頂きました。
2023年 7月制作
沖縄のホームページ制作、集客やWEBマーケティングの事ならライフスタイルテクノロジーへお気軽にご相談ください。
![ホームページ制作実績、神村酒造](https://lifestyletechnology.co.jp/wp_cms/wp-content/uploads/2023/09/danryu-ship.jpg)
![株式会社ライフスタイルテクノロジー代表取締役島袋利信](https://lifestyletechnology.co.jp/wp_cms/wp-content/uploads/2023/01/296487372_5006936702746109_6580436582224483973_n-e1673945063764.jpg)
株式会社ライフスタイルテクノロジー代表取締役
沖縄のリゾートホテルのマーケティング担当を経て独立、ライフスタイルテクノロジーを設立。キャンプ・犬・ワイン・JAZZ・民族音楽好きの2児の父親です。
上級ウェブ解析士認定、全米広告主協会(ANA) Data Marketing & Analytics Division 公認資格、アルマ・クリエーション THE MARKETIGN実践トレーニング講座終了、アルマ・クリエーション認定マーケティング・コピーライターとして活躍中。