泡盛業界では見た事もない新しくセンスの良いホームページを作りたくて相談しました。ス トーリーとこだわりを感じるページになりお客様からも大好評です。さらにスマホやタブレッ ト対応もしているので、近隣のホテルに宿泊している観光客の入客も増えました。 リニューアル後、Googleの検索キーワード「泡盛」で1ページ目に表示され、アクセス数も前年 対比で1.5倍UP、ショッピングサイトの売り上げも好調です。 しかし、本当に大事なのは、その後のページの分析を行い、更新しながら戦略を作っていくこと です。毎月1回WEB戦略会議をさせていただいます。アクセス解析レポートの解説とアドバイス や、SNSとの連携や改善方法などが分かり、実行すると、すぐに結果が出るので、ホームページ の活用・運用が楽しくなりました。
有限会社神村酒造 専務 中里様