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ネット集客で成功するLPの型の秘密を知りたくありませんか?

「ネット集客は何から始めた良いでしょうか?」

これは私たちがもらう質問で最も多いものです。
ネット集客は大きく分けると2つ、「無料で集客」と「有料で集客」があります。

無料の集客はホームページをコツコツ更新してSEOで上位表示を目指したり、SNSのフォロワーを増やしたりして時間をかけながら集める方法です。
一方、有料の集客はTVCMやチラシ、またはネット広告を使って、短期間で集める方法です。

できれば、両方やることをお勧めしますが、SEOで上位に上がるまでには時間がかかります。
それまで、なかなか売上が上がらず、新規顧客が獲得できないと、倒産に追い込まれてしまいます。

無料で集客できるまでの間は、広告を上手に使って、短期間で集める方法も同時に実行していきましょう。

小さな会社がやってはいけないこと…

ランチェスターの法則をご存じでしょうか?
ランチェスターの法則とは、弱者が強者に勝つためにどう戦うべきかを考える取り組みです。
強者とは直接戦わない、それは「強者と同じ事をやらない」という事でもあります。

例えばTVCMなどの広告を使う場合は、地域や専門分野で1位を獲得した強者の戦略で、弱者が使うと
たちまち、強者から直接攻撃を受けてしまいます。高い広告費を払って倒産に追い込まれることになってしまいます….

小さな会社がTV広告をやってしまい、今更、広告を止めると集客できないのでないか?
実際にCMを見てお客が来ているのか?も判断できずに、高い広告費を払い続けて倒産した例もあります…

小さな会社が広告を出すには?どうすればいいのか?

広告を打つには結構お金がかかるので、私たちのような小さな会社が出すことができないのでは?
と不安に思う気持ちもよくわかります。

小さな会社は「ネット広告」がおすすめです。
  
ネット広告は、他社の広告に比べて影響を受けづらく、費用対効果が高くてわかりやすい。
そして、何より手軽に始めることができて、価格が安いというところが魅力的です。
また地域やターゲットを絞り込む事ができるので、予算に合わせて調整が可能です。

ネット広告にもGoogleやYahoo、Meta(Facebook Instagram)、LINEなど沢山の種類があります。
商品やサービス、ターゲットによっても使うべきネット広告が変わってきます。
また、Facebook広告は費用対効果が高いのですが、従来の広告と同じ方法では集客することができません。

ネット広告を打っているが、集客につながらない…

ネット広告だけ実施しても、なかなか集客につながっていない場合は、広告からリンクさせているリンク先に問題があります。
ネット広告と最も相性が良いのが、ランディングページです。

ランディングページは営業の役割をします。ランディングページがないのは、営業のいない会社と一緒です。
ネットで集客する場合は、必ず必要になります。

しかし、9割の人がネットでの集客が上手くできていません…
それはランディングページで集客するための「型」を知らないからです。
ネット集客が上手くいっている企業が使っている「型」があります。

集客で大切なのは、ネット広告と合わせて、ランディングページをしっかりと作り込む事が大切です。

正しくランディングページや広告を運用して、集客する方法を学べば、働く時間は今のまま、もしくは今よりも短い時間で売上をあげられるとしたらどうでしょうか?

24時間365日自動で商品やサービスが売れ続けたら、どうでしょう?
✅ 理想のお客様の連絡先が紹介や交流会など参加せずに自動で手に入れる事ができたらどうですか?
✅ 売上の心配から解放されたら、どうでしょう?
✅ 理想の人材が求人サイトなどにお金を掛けずにLPから集まってきたら?

小さな会社がそれを実現すべく、弊社では無料セミナーを開催することに決めました。
ネット集客で成功するランディングページの「型」の秘密を知りたくないですか?

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