なぜ9割の人がネット集客で失敗しているのか?それは売れるLPの型を知らないからです。ネット集客で成功するLPの型の秘密を知りたくないですか?
なぜ9割の人がネット集客で失敗しているのか?それは売れるLPの型を知らないからです。ネット集客で成功するLPの型の秘密を知りたくないですか?

ネット集客の最強メソッド
売上UPに直結するLPプロセスと型:ネット集客セミナー
売れるLPの型を知り、効果的な導線を構築

「参加費無料」

社長・事業主限定 参加費:無料 ZOOM説明会
悩み
Problem

こんな悩みはありませんか?

  • 新規のお客様を集めるのに苦労している
  • 広告やチラシからの問い合わせが殆どない
  • ネット広告をやっているが、なかなか上手くいかない
  • 紹介や交流会から集客ができなくなってしまった…
  • 飛び込みや対面営業が難しくなった、非対面での営業販促が必須になってきた
  • 求人募集をしても、誰も応募してこない…人が足りない…
  • ライバル企業がネット集客で上手くいっていると聞いたが、うちはどうして良いのかわからない…

___ etc…

Problem

こんな悩みはありませんか?

  • 新規のお客様を集めるのに苦労している
  • 広告やチラシなどからの問い合わせが殆どない
  • ネット広告をやっているが、なかなかうまくいかない
  • 紹介や交流会から集客ができなくなってしまった…
  • 飛び込みや対面営業が難しくなった、非対面での営業販促が必須になってきた…
  • 求人募集をしても、誰も応募してこない…人が足りない…
  • ライバル企業がネット集客で上手くいっていると聞いたが、うちはどうして良いのかわからない…

___ etc…

悩み

企業が倒産する第一の理由は販売不振です。

コロナの影響で倒産が相次いでいます。 これまでコロナの影響で、手厚い補助金や無利子の融資による資金調達が可能になっていましたが、それが徐々になくなって、零細、中小企業のような体力の少ない企業はゾンビ企業と言われて、これからもっと倒産が続くと予測されているそうです。 また、新規顧客を獲得する方法が分からず、お得意様に頼っていると、いつ共倒れするか分かりません…自社で集客ができる仕組みを持っておく必要があります。

倒産

素晴らしい商品やサービスを提供できても、
お客様が沢山集まって買ってくれるでしょうか?

「どんなに素晴らしい商品やサービスを開発しても、必要としているお客様の元に届けること、知ってもらう事ができなければ、意味がありません…」

ウチの商品やサービスは素晴らしいので、一度、使ってもらえれば大丈夫…
1回でも会ってさえ貰えれば分かってくれる…

こんなふうに考えていないでしょうか?どんなに素晴らしい商品やサービスを扱っていても、わざわざお客様の方から出向いて来ることは殆どありません。
その対策として、ホームページで検索順位を上げて、アクセスを増やしても売れるとは限りません…
お客様に行動をして欲しい場合はホームページではなく、LP(ランディングページ)を活用する事が非常に有効です。

素晴らしい商品やサービスを提供できても、お客様が沢山集まって買ってくれるでしょうか?

「どんなに素晴らしい商品やサービスを開発しても、必要としているお客様の元に届けること、知ってもらう事ができなければ、意味がありません…」

ウチの商品やサービスは素晴らしいので、一度、使ってもらえれば大丈夫…
1回でも会ってさえ貰えれば分かってくれる…

こんなふうに考えていないでしょうか?
どんなに素晴らしい商品やサービスを扱っていても、わざわざお客様の方から出向いて来ることは殆どありません。
その対策として、ホームページで検索順位を上げて、アクセスを増やしても売れるとは限りません…
お客様に行動をして欲しい場合はホームページではなく、LP(ランディングページ)を活用する事が非常に有効です。

ホームページとLP(ランディングページ)はそもそも役割が違います。

ホームページは情報提供の役割をします。どんな会社か?どんなサービスを扱っているのか?など、お客様が情報を探しにホームページにアクセスして来ます。
入口はGoogleなど検索して探してくるので、検索で上位表示させるSEO対策が非常に重要になってきます。

LP(ランディングページ)は検索上位に上げる事は構造上難しいので、ホームページで集客して、LPに誘導する。または、インターネット広告からLPに誘導する方法が有効となります。

LP(ランディングページ)は営業マンの役割をすると考えてください。
通常一つの商品、一つのサービスに付き、1ページ単体となります。

縦に長く、見ている方が行動したくなるような、心理学を活用した構成になっています。
ジャパネットたかたの様なインフォマーシャルと呼ばれるテレビショッピングもLPと同じような構成になっています。

LPは1ページ内にユーザーを留まらせて、他のページに移動させない、LP内に掲載されている商品・サービスの事以外考えさせない、目移りさせないために1ページ完結型が基本となります。

セールスのための手紙が「セールスレター」。セールスレターのWEB版がLP(ランディングページ)です。
LPやセールスレターは一度作れば、24時間、365日働く営業マンの役割をします。

LPやセールスレターなしで売ろうとするのは、営業マンなしで売ろうとするのと同じです...
特にネットで販売する場合にはLPは必須となります。

ランディングページとホームページ

LP制作でよくある間違い
この間違いが起こると、LPをせっかく作っても売上には繋がりません…

1.広告代理店、ホームページ制作が得意な会社に依頼した。

大企業

誰にLP制作を依頼しましたか?広告代理店?またはホームページ制作のプロでしょうか?
LPに美しいキャッチコピーやブランディングは必要ありません…要るのはマーケテイングとダイレクトレスポンスの知識です。

制作会社や広告代理店はマーケティングや集客のプロではありません。制作のプロにお願いするのではなく、マーケティングのプロに依頼しましょう。
また、中小企業に合わせたマーケティングをやってくれる方に依頼する事が大切です。

丸投げもだめです。コピーライターは商品やサービスの事を深く知りません。
マーケティングとコピーライティングのプロと一緒になって作り上げて行くことが大切です。

2.作ってからそのまま、改善をしていない

作ってから改善してない

残念ながらLPを作ってすぐに結果が出る事はほとんどありません。どんなに凄腕のプロが作ってもです。

「LPを作ったらすぐに売り上げが上がりますよ!」は殆ど嘘に近いです…

どの広告から誘導させるか?によっても反応が全然違います。
実際に運用しながら、PDCA(計画、実行、チェック、行動)をしながら、何度も改善を重ねることで、反応がしっかりと出るLPに進化して行くのです。

3.広告を見直していない

広告の見直しPDCA

LPは必ずネット広告とセットで運用してください。
LPが良くても、入り口となる広告とのギャップがあると、せっかくLPに誘導しても反応してくれません。


広告も見直しながら、しっかり運用しましょう。
できれば、ネット広告とLPは自社で運用するか、両方ともできるプロにお願いしましょう。

別々に運用するのはオススメできません。なぜなら広告が原因で反応がないのか?LPが原因で反応がないのか、それともそれ以外なのか?が分かりにくくなるからです。分かりにくくなると改善するポイントが見つからなく、勘を頼りにやるしかなくなります…

正しくランディングページを制作して、集客する方法を学べば、働く時間は今のまま、もしくは今よりも短い時間で売上をあげられるとしたらどうでしょうか?

  1. 24時間365日自動で商品やサービスが売れ続けたら、どうでしょう?
  2. 理想のお客様の連絡先が紹介や交流会など参加せずに自動で手に入れる事ができたらどうですか?
  3. 売上の心配から解放されたら、どうでしょう?
  4. 理想の人材が求人サイトなどにお金を掛けずにLPから集まってきたら?
最高なイメージ

反応率の高いランディングページの「型」の秘密を
ネット集客の最強メソッド
売上UPに直結するLPプロセスと型:ネット集客セミナーでお伝えします。

反応率の高いランディングページの「型」の秘密を
ネット集客の最強メソッド
売上UPに直結するLPプロセスと型:ネット集客セミナーでお伝えします。

セミナーでは以下の内容をお伝えします

1.ホームページとランディングページの違いについて

  • ホームページの役割についてと集客方法
  • ランディングページの役割についてと集客方法
  • ホームページとランディングページの構成について e.t.c…

2.ランディングページを持っているけど売上に繋がらない

  • 誰にランディングページを依頼しましたか?
  • お願いすべき制作会社や代理店について
  • 結果を出す為に必要なランティングページの要素とは?e.t.c…

3.ランディングページ制作と運用でよくある間違い

  • 広告代理店、制作のプロに任せた制作も運用も丸投げ
  • 広告に沢山の費用をかけている
  • TVCMや新聞広告と連動させる e.t.c
LP

反応率の高いLPのテンプレートを使ってすぐに成果を出すための3つのステップ
またセミナーではランディングページを制作する前に絶対にやるべき3つのステップもお伝えします。

無料ランディングページを作る前に決めたり、整理しておくべき事など3ステップで分かりやすくお伝えします。

反応率の高いLPは、ある型に沿って構成されています。その型はテレビショッピングなどと同じような構成になっています。
縦に長いLPを上から下までしっかり読んでもらって、行動させるための消費者の心の声に合わせて構成する事が大切です。

セミナーではこの反応率の高いLPのテンプレート「型」を紹介します。

ぜひセミナーに参加して、反応率の高いLPの型を受け取ってください。

ちなみにホームページの事、WEBマーケティングや、ITについて全く分からない方を対象にしてますので、これからランディングページを作りたいけど、どうしていいか分からないという、初めての方でも安心して参加できます。

セミナーで学べることをまとめると..

1.結果を出すために必要なLPの要素がわかる。
結果を出すLPはマーケティングとコピーライティングが非常に大切です。
コピーやデザインをする前に情報をしっかりと整理する必要があります。
そのプロセスを説明会で学ぶ事ができます。

2.売れるLPの型が分かる。
売れるLPには「型」があります。ユーザーの心理的な動きを把握しながら導線を作ることが大切です。
説明会で、売れるLPの「型」を学ぶ事ができます。どの順番で作るべきか?が分かるようになります。

また型を知ることで、ネット上から自動で集客、売上UPに繋げられるようになります。
LPだけでなく、チラシなど別の広告媒体にも活用ができます。

3.LP制作や集客でやってはいけないことが分かる。
ホームページとLPは集客方法が異なります。同じことをやってはいけません。
制作時によくやりがちな事があって、それをやってしまうと全く反応がないLPになってしまいます。
説明会の中で、やってはいけない事をご説明します。


その他にも本セミナーを受けた方だけの特典も多数ご用意しております。

売上UPを実現
Voice

ケーススタディ(事例)

ネットの売り上げが600万円→2,000万円にアップ。
事前の課題
コロナの影響で実店舗と取引先への売上が止まった。直販の売上を上げたい。
施策
売れ筋商品ごとにランディングページを制作、Google広告、FB広告の実施と、ファン作りのためのZoomイベントやYoutube動画などを積極的に配信。
毎月1回会議を実施、広告やアクセス解析を確認しながら戦略の見直し。
毎月の問い合わせが増えて、数億円の取引がネットから来るようになった。
事前の課題
新しい分野で認知度を上げたい。認知度が低いため、ネットの広告を使ってなんとか実際の取引につなげたい。
施策
ランディングページを使って、Google、Yahoo検索広告、YoutubeとFaceboook広告を実施。毎月のデータから強化すべきポイントやランディングページなどの見直しをおこなっています。
有名な全国誌から取材が来たなど、ランディングページを作ってからかなりの反響があります。
新商品がTVなどに取り上げられ話題になりました。
事前の課題
インターネット広告を使って新商品の認知度を上げたい。
施策
Google広告、SNS広告の実施(facebook、Instagram、Google、Youtube)どの媒体が強いか、ネット広告を使って調査。
広告に合わせたランディングページの制作。
広告やSNSから反応のあるユーザーを把握(年齢、性別、地域など)また広告から、お客様の興味のある広告を発見、強化するポイントを提案。
毎月1回会議を実施、広告やアクセス解析を確認しながら戦略の見直し。

本セミナーは、ZOOMで受講ができます。

セミナーはZOOMを使って行います。
申し込みをすると、自動返信メールが、申し込み時に登録していただいたアドレスに届きます。
そちらに、説明会のURLが貼り付けられていますので、そのURLリンクから当時、ご参加ください。
ZOOMをお持ちでない方は事前にZOOMを、お持ちのPCまたはスマートフォンにインストールをしていてください。

セミナー当日の流れ

セミナーは約1時間半を予定しています。

  • 前半(約30分)
    ホームページとLPの違い、LPを持っていても売上に繋がらない原因、結果を出す為に必要なLPの要素とは?、LPで出来る事、参加者の簡単な自己紹介.e.c.t…
  • 休憩(約5分)
  • 後半(約50分)
    ストーリー(講師の紹介)、LPの制作や運用で殆どの人がやっている間違い、小さな会社がやるべきWEB戦略とは?、反応率の高いLPのテンプレートを使ってすぐに成果を出すための3つのステップとは?弊社の実績紹介、解決策のご提案(新パッケージのご紹介)
  • Q&A(約10分)

なお、本説明会は、途中入場・途中退席ができませんので、予め全ての時間参加が難しい場合は、お問合せ下さい。5分以上遅れた場合はご入室をお断りしています。 開始時間5分前を目安にZOOMへご入室ください。

本セミナーの受講対象について

  • 社長、経営者、役員クラスの方
  • インターネットでの集客が必須だが、どうして良いか分からず困っている方
  • 自社内でITやマーケティングに強い社員を育てたい方
  • 本気で売上を上げたい方
  • 小さな会社向けの内容(上場企業、大企業向けの内容ではありません)
  • Zoomで顔出しができる方
Toshinobu Shimabukuro

講師紹介

島袋利信
株式会社ライフスタイルテクノロジー代表取締役

沖縄のホテルチェーン ザ・テラスホテルズ(株)にてマーケティング担当を経て、2018年に独立、株式会社ライフスタイルテクノロジーを立ち上げ、ホームページ制作・コンサルタント、セミナー講師として活動。

上級ウェブ解析士認定、全米広告主協会(ANA) Data Marketing & Analytics Division 公認資格、アルマ・クリエーション THE MARKETIGN実践トレーニング講座終了、アルマ・クリエーション認定マーケティング・コピーライター※アルマ・クリエイション株式会社は日本のコピーライティングのレジェンド、神田昌典氏が代表を務める会社です。

OUR MISSION

参加者限定
「稼げる!売上が上がるLPの秘密」を提供

稼げる売り上げが上がるLPの秘密

貴重なお時間をとって、セミナーに参加してくれたあなたには、参加特典としてこの『稼げる!売上が上がるLPの秘密』をプレゼントします。

反応率の高いLPの基本構造をまとめました。

HPとLPの違いと役割について。
LPの基本後続を把握しよう。
作る際に最も重要なポイントを整理する(ワークシート)
LPの活用方法と運用方法の基本について
成果の出るLPの型(テンプレート)はこれ!
など、反応率の高いLPの秘密をまとめたPDFをご提供します。

本セミナーを受講した後に、このPDFを読み返すと理解がより、深まります。ぜひ手に入れて、ご活用ください。

お断り

こんな方には、このセミナーをオススメめしません

  • 無料だから取りあえず参加して、ノウハウをゲットしたい
  • LPを使った集客やコピーライティング、WEBマーケティングに1ミリも必要性を感じないが無料なので取りあえず参加してみる
  • 時間をかけずに一瞬だけ売上を上げたい、楽して儲けたい
  • 自社で運用する事は考えてない、制作会社に丸投げしたい。
  • 広告費を出す事ができない

___ etc…

一方、こんな方にはオススメしています!

  • LPを検討中または、どうしようか?悩んでいる
  • インターネットで商品やサービスを安定して売りたい
  • 取り扱っているサービス、商品を必要な方に的確に届けたい
  • 社員と一丸となってWEBマーケティングに取り組みたい、売上を上げたい
  • 広告費を1日1000円以上確保できる
  • LPの活用や運用方法は分からないが取り組んでみたい

___ etc…

おすすめ


なぜ無料セミナーをするのか?

『無料セミナーには必ず裏があるんだよねぇ…』

これまでセミナーや書籍などに個人で、2,000万円以上投資してきました…また14年間培ってきた、集客できるHPの仕組みや、WEBマーケティングの手法を使って、ITやマーケティングに詳しくない方でも活用できる。『小さな会社の為の集客力・売上UPを実現する。ホームページ制作パッケージ開発しました。

セミナーの後半に、ご案内させて頂きますが、無理矢理、商品を購入させることは絶対にいたしません。価値を感じてもらえて、一緒に真剣に取り組んで、結果を出せる方だけに、ご提供したいと考えています。

必ず、結果を出して頂きたいので、今回は特別価格で、パッケージプランをご用意しています。

また、お一人お一人しっかりサポートしますので、どうしても数量限定となってしまいます…
れで、現在、一般公開はせず、セミナーを受講した方限定!となります。

また、保証付でご提案させて頂きますので、例えば購入後「やっぱり合わない….」と思ったら、全額返金できるように保証もご用意させて頂いてます。※クーリングオフとは別で、途中でも解約できる安心保証を用意しております。

LPは作ってすぐに反応はありません作ってから何度も広告も合わせて、調整が必要となります何度も調整を繰り返すことでようやく反応率が上がります。弊社の新プランではご自身でLPの修正も出来るような仕組みを使っています。また広告の運用も含めて。全てご自身で運用できるように徹底サポートします。正しい知識を持って、LPを制作、運用できれば必ず結果が出ます。間違ったやり方で、時間をお金を使い続けている小さな会社の経営者や個人事業主に早く気がついてもらいたい、貢献したいと思い、セミナーを開催する事に決めました。ぜひセミナーに参加して、LPを活用した正しい集客方法を学んでください。

LP


お好きな日程をお選びください。
売上UPに直結するLPプロセスと型:ネット集客セミナーへの参加はこちら
1セミナーあたり、5名様限定となりますのでお早めにお申し込みください。参加費無料です。

12月22日(金)10:00
12月25日(月)10:00
その他 ご希望の日時

お申し込み期限:開催日の3日前 まで

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